誕生日バトン。

Sakuraちゃんからご指名いただきましたので答えてみますー。


誕生日バトン
Q1.あなたの誕生日はいつですか?

4月25日。


Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

25日って給料日のところが多いので、高額プレゼントが期待できそうなところ??
あと、4/25は「ギロチンの日」だったり、過去に血生臭い事件や事故がよく起こってるので
そんな日に生まれた自分を思うと自虐的な気分になれるところ(苦笑)。


Q3.理想の誕生日プレゼントは?

その時に欲しいもの。
ちなみに今は新しいCDコンポとかアニ横のDVDとか欲しい(笑)。


Q4.現実は?

誕生日プレゼント自体を最近貰いません・・・。


Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

あまりないような・・・。
中学生の時、友達にもらった財布はその後何年も使えて重宝しましたが。


Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

これといって・・・(汗)。あまりプレゼント選びのセンス無いんだな。


Q7.人の誕生日は覚えている方?

そうかも。占いとか好きだからかなー。


Q8.いつか誕生日プレゼントに、恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

自分の年齢のことは考えたくないのでそんなプレゼントは嫌がらせと判断しそうです(汗)。
ていうか薔薇は高いから悪いよ・・・。


Q9.自分の誕生日の月の数だけ回してください(笑)

そんなに回せません。たった4人だけど。