昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第25話「商売繁盛!海の家のお手伝い」

海の話でも水着一切無し、か・・・。この枠の伝統とはいえ、不自然すぎる(涙)。
釣り船屋だけでなく海の家もやってる健太の家。手広い商売してるなあ。
以前から健太を好きっぽい様子を見せる優子が、良いお嫁さんになりそうっぷりをアピール。
とりあえず両親に気に入られるとはうまい手だ!なかなかやるな優子(笑)。


カキ氷屋で健太の家の商売を邪魔するミズ・シタターレさん。
しかし、特にあこぎな商売というわけではなく、単に安売りで競り合うだけのまっとうな戦法。
一体何のためにそんなにはりきってるんだミズ・シタターレ(汗)。
プリキュアの敵女幹部は面白い法則*1を信じて今後も期待ですシタターレ


満と薫がムープとフープとは別人、そしてまだ生きてるらしい、と
満薫ファンにとって朗報な回でした。じゃあいつか復活もありうるよね??
新展開で忘れられるどころか、しっかり満薫の存在が引きずられてて安堵です。

*1:ポイズニーとか翔子さんとか