昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第13話「気づいてくれたらイイナ!」

なにげにメガネくんが結構多いこの作品!(素晴らしい〜)
今回は折り紙が得意な関山くん。歌ちゃんのクラスメートでは山本くんに次いで二人目。
想い人は美紀ちゃんかと思えば目立たない別の女の子。視聴者を騙すフェイク演出!
ちょっと老け気味な髪型も、ツンデレっぽい優しさも、萌えポイントですよ関山くん!!


マリーランドの住人で、牡蛎の「カキくん」が登場。シュールな外見(笑)。
マイメロ牡蛎にあたった」と聞いて(当時は素直な)クロミが心配するが
実は別に食中毒じゃなくてカキくんにぶつかっただけ、というオチ、みたいな話でしたが
牡蛎=食中毒、という認識がクロミにもあったということは、
マリーランドでもやっぱり牡蛎って食べ物なんだよね・・・?
「カキくん」もいずれは食べられる運命なのか?とかちょっと怖い考えになってしまった(汗)。