昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第11話「潤になれたらイイナ!」

潤→歌ちゃんのフラグが!今後、柊兄弟で歌ちゃんを奪い合いになるのか??
・・・って小暮くんの立場は(汗)。
潤が単純すぎて小暮の密かな想いに全く気付いてないからしょうがないか(笑)。


今回はウサミミ仮面の召還もなく、出番の少ない柊先輩ですが
通りかかったついでに潤のプライドをズタズタにしたりして、しっかり活躍してます(笑)。
悪気があったかどうか不明ですが、とにかく嫌な奴だーーー!!(そこがまた萌)
潤かわいそう・・・と思ったら歌ちゃんの励ましで瞬時に立ち直り。
とことん単純おバカだよ潤・・・(汗)。


その他気になった点。
以前、宮前さんに告白した山本くん(※メガネくん)が下僕化してますよ(汗)。
くるくるシャッフルで召還された王様の持つギターがZO-3。芸が細かい!