バトン2本。

ミスタツバトン。

意味不明な名のバトンですが・・・(ぐぐっても出なかった)
紹介バトンだそうです。

  • 回す5人を最初に書いておく。


Sakuraちゃん。
たかなさん。(ここ見てるか不明ですが)


ネット活動してるオフライン友人だけにしようと思ったら
回してくれた柚月さん以外2人しかいませんでした・・・(汗)

  • お名前は?


ひのもと。

  • おいくつですか?


自称19歳(おい)

  • ご職業は?


よく変わる。

  • ご趣味は?


(表向き)PC、野球観戦など。
(裏)あまり人には言いませんが、
普段の日記を読んでいただければ大体解ると思います。

  • 好きな異性のタイプは?


大人しいけど数少ない発言がけっこう毒舌で、
フワフワのポワポワが大好きな・・・
(つまり「練馬大根ブラザーズ」のイチローかよ!!)

  • 特技は何?


左手のみだけど、”グワシ”ができる。

  • 資格は何か持ってますか?


生きていく資格などありません(おい)。

  • 悩みが何かありますか?


休みが取れなくて「練馬」のイベントに行けないこと。

  • お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きなもの:カッパ寿司と王将の料理(つまり安いもの)。
嫌いなもの:納豆・みょうが・もずく。


エドワード・ノートン
出演番組を見逃し続けて絶望した!!(涙)

  • 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。


Sakuraちゃん。
高校時代の友人。
長年お世話になってます。ネットでも。


たかなさん。
高校時代の友人。
永野のりことひょうたん島仲間でもあります。


続いて「ケイタイバトン」。

同じく柚月さんから。
お題は遙かなる時空の中で3ネタで、「熊野組」→「くまのぐみ」

  • あなたの携帯電話での…

「く」の変換候補、上位5候補を挙げよ。


「口」
「来る」
「車」
「ください」
クラウド


クラウド??マシュマロ通信の・・・だよね(謎)。

  • 「ま」の変換候補、上位5候補を挙げよ。


「前」
「幕張」
「待ってる」
「回り」
「丸の内」


携帯では乗換案内のページくらいしか見ないせいか
やたら駅名や路線名が・・・。

  • 「の」の変換候補、上位5候補を挙げよ。


「乗った」
「飲み会」
「の」
「飲む」
「逃す」


「飲み会」「飲む」・・・そんなのばっか(汗)。
「逃す」はよく電車を逃すからか??

  • 「ぐ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。


「偶然」
「グルグル」
「具合」
「口」
「ぐらい」


グルグルって・・・魔方陣グルグル??(謎)

  • 「み」の変換候補、上位5候補を挙げよ。


「右」
「南」
「見附」
「味噌汁」
「見送ります」


見附は「赤坂見附」?「味噌汁」って一体・・・。

  • 上に挙げられた各文字5候補からそれぞれ1つずつ選び、文章をつくれ。


クラウドの味噌汁、グルグル回り。」・・・どんな状況だ!

  • 次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。


バトンは特に回しませんが、一応。
プリキュア・・・「ぷりきゆあ」で(笑)。

  • その5人。


特に無しで。ごじゆうに〜。