昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第7話「クロミの日になったらイイナ!」

「(クロミの日じゃなくて)マイメロの日がよかった。」とか言ったり
夢魔法にかかって(ていうか、かかったふりをして??)クロミをハリセンで殴ろうとしたり
相変わらず黒いマイメロです。


柊母はそう悪い人でもない気がするが、潤がコンプレックス強すぎのせいか
うまくかみあってなくて気の毒。潤がプレゼントする時も間が悪すぎて・・・可哀想に(涙)。
それにしても、(思い込みとはいえ)辛い思いをしてる弟に比べて
才能にも母の愛情にも恵まれてる兄のほうが遥かに黒いのは一体・・・(汗)
兄はダークだけど弟は基本的に明るくてノリの良い奴だもんな。


次回は修学旅行で大阪へ?
タイガースがらみのネタがありそうですね。
頼むから今年は「タイガースの日本一は無理」とか予言しないでくださいマイメロ(汗)。