指定バトン。


指定バトンというのをもらいました。
お題は「メガネくん」で(笑)。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『メガネくん』

最近ですか。春の新番組で見つけたメガネくんといえば
桜蘭高校ホスト部」の鳳鏡夜くんですかね。
ホスト部の人達はみんなカッコ良い(or可愛い)けど、
やっぱメガネくんは特別な目で見てしまうよ個人的に(笑)。


◆この『メガネくん』には感動!!!!  

自分の中の”メガネくん萌えメーター”(ってなんだそりゃ)が
振り切れてしまうくらいポイント高いと思ったのは
再放送で見た「プラレス3四郎」の村尾伸次くんなんですが・・・。
これといって美形でもなく地味なところが特に!(笑)
最近の作品では「マシュマロ通信クローブが高ポイント。


◆直感的『メガネくん』

よくわからないけど、たぶん、自分の中のメガネくん原点が
永野のりこメガネくん(歩野零二郎・ソンソンのハカセさん)なので
そのあたりが浮かんできそうな気がする。


◆好きな『メガネくん』

みんな好きですが(笑)。
ここは、”こんなメガネくんが好き”ってことですか?
ナーズもしくはマッドで、私服がダサめ、あたりが重要ですかね。


◆こんな『メガネくん』は嫌だ!

スポーツマン(※データ重視でスポーツする人はOKです)


◆この世に『メガネくん』がいなかったら・・・

ひとつの文化が失われてしまっていたことでしょう(大げさ)。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

特になし。


以上です。ふさわしいお題をありがとう(笑)。>上希ちゃん