昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第3話「オンプがいっぱいとれたらイイナ!」

今更ですが、OPの歌詞「クララタッタ」は「クララ立った」なんですかね??
「ウサギのミミが欲しい」の部分の映像が柊先輩なのが心憎いと思ってましたが
今回からウサミミ仮面のシルエットまで加わって、ますますイカしてます(笑)。


今回一番気になった部分。・・・柊先輩は裸で寝ているようです(笑)。


白山くんを平然と見殺しにしようとしたり、
本物の歌ちゃんと白山くんが変身した歌ちゃん(※髪型と服しか変わってない)の
区別がつかなかったりするあたりが、
さすが天然悪質ボケウサギ*1マイメロです(笑)。


柊潤くんは兄へのコンプレックスを抱えてた奴なんですね・・・
兄貴はいつも一番、自分はビリから2番・・・・・・そりゃグレても仕方ないよ。

*1:ってそれはアニ横のイヨっぺの公式キャラ説明だろ!!