「きらりん☆レボリューション」


ケロロの後なので流れでなんとなく、たまにチャンネル変えながらちょっと視聴。
番宣CMで初めて主人公の声を聞いたときは戦慄を覚えたものですが、
いざ本編で聞くと、そう気にならないな・・・最近の自分、棒読み耐性付いてきた?(笑)
作品自体は、幼年少女向けによくあるアイドルもので特に違和感なく見れました。が、
主人公のいったいどのへんが美少女なのかさっぱり理解できませぬ(おい)。
登校中、道行く人々に注目されて可愛い可愛い言われてたけど
あれはなーさん(猫)に対して言ってるのかとマジで思ってたよ・・・(苦笑)。
今後見るかどうかはわかりませんが、
とりあえずなーさんと保志さん声の金髪少年は可愛くて気になります。