昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第1話「マイメロに会えたらイイナ!」

色々詰め込まれた新シリーズ第1回。
はりねずみくんにDVD販促をさせたり、マイメロ母の厳しい発言攻撃が炸裂しまくったり
相変わらず黒い作品だったので安心しました(笑)。
新OP映像は、歌ちゃん達がピンチなのに
呑気に紅茶を飲んでるマイメロが、らしくて良いですね(笑)。


新キャラの柊潤くんは、声の素人っぽさにショックを受けましたが・・・
まあ去年初めて歌ちゃんの声を聞いた時も同じように思ったけどそのうち慣れたし!
お兄さんの柊先輩と違って、ちょいワルなだけのまともな少年って感じですね。
でも夢の扉を開く時はやっぱ半裸ですか(笑)。お約束?
ヒロインとの恋愛要素ありそう?なカッコ良いキャラの座を弟に譲り渡し、
今後はイロモノキャラに堕ちていきそうな柊先輩に要注目です。萌え注意報です(笑)。