「練馬大根ブラザーズ」が終わってしまった・・・

練馬大根ブラザーズ 1 [DVD]


なんというか、ラスト3話使って盛り上げた割に、最終回はグダグダだったような・・・。
何が言いたかったんだろう。総理批判?国家権力<消費者金融??
でもノリと勢いだけで無理矢理終わらせたのは凄いです(汗)。
いくらでも続きが作れそうな終わり方だったので、ちょっと希望持っちゃうよ?


おやっさん〜!いつか続編プリーズ!!


1クールなんて短すぎ!終わったと思うと寂しくて寂しくて。最終回のマコの台詞を借りると
イチローも、練馬も、大根も、パンダも、みんな愛してるんだもん!!(特にイチロー)」
まさにそんな気分。・・・あ、一応ヒデキも愛してますよ?(笑)
なんとなく見続けてきただけだったのに、何時の間にかはまってしまったんだなあ・・・。
別に半年後でも1年後でもいいから、また時事ネタ盛り込んで作って欲しい!
あ、でもOVAとかじゃなくてできればまたTVで!
だってお金無いし・・・・・・


(レッツゴー!)
♪借りちゃいなマネー!


・・・って条件反射であの歌が!(汗)