本日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第4話「うっそー!?春の景色とセミの声」

プリキュアに苦戦して仕事がうまく進まず、上司に怒られるカレっち。敵も大変です。
「奴らの弱点は見つけました」なんて適当なこと言って誤魔化してるかと思ったら
プリキュア2人を引き離して変身できなくする、と意外とまともな作戦に出てました。
ちょっと茂みに隠れただけの咲にあっさり逃げられて作戦失敗してるけど(汗)。
しかも発言を咲に突っ込まれて「突っ込まれるとは!!」とか焦ってるし!
やっぱカレっちお茶目な奴。今後も注目です。
どうかピーサードみたいに5話で退場しませんように(汗)。


次回、咲の憧れの人になるらしい舞のお兄さん。また牛乳瓶持ってます(笑)。
「春」で連想するものは「カエルの産卵」と言ったりして、
カッコ良いというよりちょっと変な人なんじゃ・・・。
咲、このお兄さんのどこに惚れるんだ一体(笑)。