昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第2話「パンパカ歓迎会は嵐の予感!」

え、もう「苗字+さん」→「名前呼び捨て」??
前のプリキュア達は8話もかけたことをたった2話で・・・。
フラグ立つの早いな咲と舞!(笑)
しかし男女共学なので男子の存在もさすがに無視できない感じで。
とりあえず今のところ健太しか目立つ人がいないようですが
クラスメートの中にどうかメガネくんもいますように・・・(祈)。


牛乳瓶が似合う爽やか青年(笑)、舞の兄さんも今後要注目?
どこかで聞いた声だと思ったらライム(※「マシュ通」の)でしたか。
あ、あと前回の感想で人間っぽくないとか書いてしまったけど、カレハーン
「俺はカレハーン。カレっちと呼んでくれ。」
とお茶目な自己紹介を・・・(笑)。意外と人間っぽい??いいぞカレっち♪