昨日の「雪の女王」

第35話「迫る魔王」

ラギ復活。氷から出されたばかりでまだ意識の無いラギをゲルダに託す女王様。
まさか以前(13話)と逆パターンでゲルダがラギを温め・・・??とか一瞬思ってしまったが
さすがにそれは無いか(苦笑)。でも、これで2人の恋愛エンディング確定?と
思うくらいのラブラブな雰囲気になってた気が(汗)。
ゲルダ→カイ←女王”と”ゲルダ→ラギ←女王”の
ふたつの三角関係(?)の行方はどうなるのか・・・。
ていうかあと一回で収集つくんですかね、この作品・・・・・・


パズルを完成させたカイを抱きしめ、よく頑張った、よく耐えたと褒める女王様だが
鼻歌うたいながらのんびり気楽にパズルしてただけじゃん、カイ・・・(汗)。
なぜパズルを解くのがカイでないといけないのか尋ねるゲルダ
曖昧にしか答えられないトロル。「カイが単に女王様のお気に入りだから」って
言いたいけど恐れ多くて言えないだけじゃなかろうか(笑)。
ついでに、ラギの部下たちは見殺しにしたけどラギだけ助けたのも
単に好みのタイプだから(ホルガーに似てるし)ってだけかもな女王様(おいおい)。