昨日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第47話「扉を開けて!ここから始まる物語」

最終回。・・・なんていうか、スタッフも、最後くらいは!と意地を見せた??
と驚くほど、素晴らしく気合が入った回だったと思います。
ああ、全編これくらい、いや、この半分くらいでも気合が入った作りだったら
Max Heartはきっと名作だったと思うんですが・・・。
なぎさとほのかの回想で出てきた名場面にMax Heartからのは一つも無く
前作(※無印プリキュア)のだけだし、やっぱ前作>>(超えられない壁)>>今作?(汗)
まあでも、終わり良ければ全て良し!ってことで。
ご都合主義でもハッピーエンドで嬉しい!!ありがとう&あいしてる!!


新シリーズは、まあ多分無理だと思うけど、できることなら
男性キャラとか敵キャラにも愛情を込めて作って欲しいです(笑)。