昨日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第45話「無限の闇、永遠の光」

少年は優しい子に育ってるなあ・・・。
当初は絶対MONSTERのヨハンみたいになると思ってたのにー。*1
こんな良い子を育てたサーキュラス達も本当は良い奴だよきっと(笑)。


惰性で見てきたけど、なぎさ、ほのか、ひかりともうすぐお別れかと思うとちょっと哀しい。
3人の可愛さだけがみどころだったし(ていうか他に見るべきところが無いのもどうかと)。
でもまあ新しいプリキュアもけっこう可愛いかもね!(おい)
そして、「ふたりはプリキュア Splash Starキーワードリンク先でキャストを見たことが
視聴継続を決意する決め手となってしまった・・・(汗)。
ええ、ジャコビの為にぐ〜チョコランタン見てた奴ですから!

*1:ていうかていうかていうか〜、美形に育つことを期待してたんだけどな・汗