昨日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第42話「銀盤の恋人たち?滑って転んで大ピンチ!」

ブルデートとはいえ、イブに遊園地に誘うなんて、天然そうでいてなかなかやるな藤P先輩!
もし目当てが実はほのか(あるいは木俣くん・笑)だったら鬼だけど・・・(ありえな〜い・汗)。
戦闘後、ひかりがごく自然に合流してたり、
結局デートというより単にグループで遊びに来ただけって雰囲気か。


クリスマスツリーを飾ってたってことは、新EDを見て想像したとおりやっぱり敵の人達は
少年のためにクリスマスをやってあげてるんだな・・・(ほのぼの)。
聖なる雰囲気の祭りなのに、闇側としてはアリなんだろうか(汗)あまりこだわりがないのか?