昨日の「雪の女王」

第26話「ホルガー伝説」

ラギとゲルダの恋愛イベント第2段階??*1
「さん」付け→呼び捨て、って結構な進展だと思うが、
いつの間にそんなに親密度が上がったのか!
まだぎこちなくて、時々またさん付けで呼んじゃう初々しいゲルダ・・・(萌)。
あんたら新婚さんですか(笑)!”旅の仲間”という関係を超えてるようにしか見えません。
前回はカイを想って泣いてたゲルダも、今やすっかりラギにラブラブ?
”呼び捨て”の効果はてきめんだ!!ラギ確信犯か?(おい)


デンマーク人ホルガー」が雪の女王の想い人と判明。
馬に乗って戦ったり(しかも激強)、実は恋する女性?だったり、
なんかもー女王様というよりオスカル様だな(おい)。

*1:第1段階は雪山で遭難して救出され暖めてもらったやつ