昨日の「雪の女王」

第21話「3つのくるみ」

原作エピソード「イブと小さいクリスティーネ」を読み直したら
切ない話で感動したというのに、なんだこのアニメ版の物足りない話は!!
まあ30分で描ききれる話でもないから改編はしょうがないのか・・・。
あの後、原作通りの切ない展開になったんですよきっと!
でもそれをゲルダが知る事はなかった・・・ってことで勝手に脳内補完しました(笑)。
あのお茶目で意地悪なおばあさんはひょっとしたら後に
ジプシーのおばあさんとして再登場するかも?とちょっと予想してみる。


ていうか今回はラギさんの妙にノリノリな唄いっぷりに爆笑して
ストーリーが全部吹っ飛びました。「イェーイ!!」って・・・(汗)。
いつもとちょっとキャラ違くないですか??酒飲んだせいなの??
酔っても顔に出ないタイプですねラギさん!