最近の買い物・玩具編


毎日通るけど、ふだんほとんど使わない駅で降りて
レジェンズグッズを探していたある日、たまたま玩具屋の前を通ったので入ってみた。
昔からある店なのか、古い玩具がいっぱい!キャンディキャンディのカラオケセット(謎)など、
こ、これって今はプレミアついてんじゃないの?(汗)と驚くものまであり。
マニアには宝の山のような玩具達なのに、普通に定価で売られてるし・・・。
中古品を買い取ったんじゃなくてデッドストックなのか?どんだけ昔からあるんだこの店!
あまり興味のないものでも、レア物だからとりあえず!と色々買ってしまいそうになったが
家に置く場所もないしな・・・と断念し、邪魔にならない小さなものを購入。


銀河烈風バクシンガー」のマンガスタンプとパスてちょう(って何だそりゃ)。
たぶん、私が買わないと永久にこの店に置きっぱなしだと思うんだ!(苦笑)



スタンプの絵柄はビリー、ライラ、バクシンガー、バイク(?)。



”パスてちょう”は、パスケースとメモ帳と時間割表(笑)のセット。
表にはバクシンガーとシュテッケンのイラスト。ビニール取ってないので光って見辛いすね(汗)。


他にも、黒ひげ危機一髪の「ひょっこりひょうたん島」版、”トラヒゲ危機一髪”とか
欲しかったな・・・嗚呼やっぱ買えばよかったか?
ちなみに、本来の目的レジェンズグッズはあるにはあったが目的のちびシロンはなかったので
何も買わず・・・。それにしてもタリスダムって定価だと高いなー(驚)。