最近の買い物


今まで日記とかに書いたこともなかったしあまり人に言ったこともないですが
ゴリが好きなのですよ実は。


なのでついPECORI NIGHT (初回限定盤DVD付 ジャケット封入)を買ってしまったのです。
去年のMickeyは、「限定版特典のパンツ別にいらないし」と思って通常版にしたのですが
今回のジャケットはちょっと欲しかったので(着るかどうかはおいといて・汗)
高いけど限定版のほうにしちゃったわけですよ。


しかし、もうひとつの封入特典である、プレゼントの応募ハガキが
何故か入ってなかったのです。あ、ありえな〜〜い!!(汗)
いや、プレゼントなんて応募したってどうせ当たりっこないですよ?
でも抽選もされないうちに、買った時点でハズレ決定ってちょっと哀しいよな(涙)。