赤いボタンを知ってるか。


夏コミで忙しくてファミリー劇場の「プラレス3四郎」(再)の録画を溜めっぱなしだったのだが
いつのまにか終わってて、もう次の番組が始まってしまった・・・(汗)。
今度は「戦国魔神ゴーショーグン」。
この再放送枠、「宇宙戦士バルディオス」→「プラレス3四郎」ときて、次はコレかー。
ってこれじゃ塩沢兼人さんファンはずっとこの枠をチェックし続けなくてはならないよ!
あーまた録画がたまるーーー(汗)←嬉しいくせに


そんなわけでゴーショーグン、アニメは初見ですが
既にOVA版のムックをまんだらけで入手済だったりして、はまる準備は整っております(笑)。
やっぱブンドルにはまるのが王道なんですかね。
見ていて、作り手側のブンドル推しが明らかに伝わってくるし・・・(笑)。
なんか、主人公が目立たなくて可哀想になってくる(涙)。
ていうか主人公って真吾・・・だよね?(おいおい)それともケン太?
真吾、ジャケットが微妙にダサいのもちょっとねー。でもその地味っぷり逆に萌えかも(笑)。
第1話ではとりあえず博士の自動操縦で動くゴーショーグン。
メインパイロット・真吾への指示は「目の前の赤いボタンを押すんだ!」・・・ってそれだけ??
ボタンって!!誰でもできるだろそれ!わざわざパイロットを選ぶ必要あったんですか(汗)。