昨日の「雪の女王」

第14話「道づれ」

ラギ、強っっ!!(汗)
ほのぼのした『父さんのすることにまちがいははない』のエピソードが
ラギのインパクトが強すぎて薄れてしまった気が。


大きな狼(ホルガー)を連れて大勢の人がいる船に乗っても
誰からも何も言われないんだな・・・犬ってことにしてるのか?
ついでに船の上で勝手に興行始めちゃっていいのかなー。
船の客達はみんな心が広いのかな。ゲルダの歌にも大喝采だし(苦笑)。


ゲルダはもう旅芸人一座の仲間入りですか?
とうとう本格的に「家なき子」化ですか??
ゲルダは”ラギさんは私の旅の先生”とか言ってるし
そのうち”お師匠さん”と呼び始めるのでは(汗)。