ようやく作業が終わったのです。毎度の事ながら本当にギリギリだな・・・(汗)。
えーと、終わったら(寝ること以外で)何がやりたかったんだっけ(おいおい)。


とりあえず最近立てた目標が「レジェンズグッズを探す」だったので
トイザらスまで行ってみたら・・・居た!シロンが居たよーーー(感涙)。
一番欲しいちびシロンとか食玩は見つからず残念でしたが
でかシロンの可動フィギュアをゲットできてかなり満足です。
ちなみに在庫がけっこう多めで埃をかぶってたよ・・・値段も安くなってたよ(汗)。*1
タリスポッドは、ビックフットのが大量に余ってて*2なんかかわいそうだったけど
遊び方がわからん(ていうか遊ばないし・・・)ので買わず。ごめんよ・・・(←誰に)
ついでに以前日記に書いた*3天使な小生意気」の
PSソフト(新品だが値崩れして900円)がまだあったので買っときました。


あー急に暇になると何したらいいのかわからない(汗)。
放置中のゲームの続きかな・・・
あと映画も見に行きたいかも。
基本的に映画はテレビ放送まで待つので劇場には行かない派ですが
チームアメリカ★ワールドポリス」は絶対テレビでやらない気がするし(笑)。

*1:定価1785円→500円

*2:これも定価2709円→500円!

*3:http://d.hatena.ne.jp/hinomoto3104/20050604