VIDEOGAME BATONも貰ってみる


上希ちゃんとこで今度はゲームバトンを貰ってきました!

コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

不明。自分ではPCにゲーム入れてません。
元々入ってたソリティアとかしかない・・・。

今進行中のテレビゲーム

”終わってないけど投げ出した”ものはおいといて(苦笑)、
暇になったら続きをやりたいとまだ一応思ってるのは

天外魔境3」(PS2)

最後に買ったテレビゲーム

天外魔境3」(PS2)

発売日に買ったのにまだ終わってない・・・(涙)

よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

「バトルロボット烈伝」(SFC)

ザブングルにはまるきっかけになったのがこのゲーム。
これと「スーパーロボット大戦α外伝」でのティンプの台詞を
全部メモった自分はさすがにやりすぎだと思う(汗)。

スーパーロボット大戦IMPACT」(PS2)

こっちはダンガイオーにはまるきっかけ。
未だ終わってないけど投げ出すこともできず
ダラダラと3年以上もやってる・・・(汗)。

アンジェリーク」シリーズ(SFC他)

友達に薦められて、自分も別の友達に薦めて・・・
ゲーム好き女子の間では宗教のごとく広まり、
ついでにグッズやイベントで散財しちゃったりもする恐ろしいゲーム(笑)。
でもそれだけの魅力があるってことで・・・。
もし新作が出たらやっぱり買うだろうな(苦笑)。

高機動幻想ガンパレード・マーチ」(PS)

このゲームに出逢うまでは、
まさか自分がゲームで徹夜するとは思いもしなかったですよ・・・
そして同人活動まで始めるとは思いもしなかったですよ・・・

スーパーストリートファイター2」(AC)

格闘ゲーム代表ってことで。
それまでのスト2と比べて自分の中で格段に評価が上なのは
たぶん、バルログの素顔見せが多いから、とかそんな単純な理由(笑)。

バトンを渡す5名

今回は指名無しで。
貰ってくれる方がいましたらどうぞ〜。