最近見てる深夜アニメ


忙しくて曜日感覚がなくてよく「ハチクロ」を見逃しそうになります。
先週、珍しく覚えていてさあ見るぞ〜とテレビをつけたら休止で
ちょっと哀しかったですよ。
才能ある美大(卒)生、青春まっさかり、せつない恋愛ドラマ・・・と
面白いけど、なんか自分からは遠い存在でなじめないと思っていた作品ですが
今回、意外と地味な場所で遊んでたところは親しみを感じました(笑)。
隅田川の遊覧船とか、葛西の観覧車とか、
たまに近くを通る度に、一度は乗ってみたいと思ってたので。
真山くん、ナイスチョイスだよ!渋いよ!!
観覧車の知識を披露したり、船酔いしたり、
今回はヘタレメガネくんっぽくて素敵でした。


ガラスの仮面」もよく見逃しそうになる作品です。
深夜1:30はちょっと遅すぎる!せめて1:00からにしろ!と最初は思っていましたが
最近、1:00にやってる(←関東では)「ヘビメタさん」が面白いことに気が付いたので
やっぱ今のままでいいです(笑)