昨日の「雪の女王」

第4話「旅立ち」

やっぱこの作品は親父キャラ祭りですね(笑)。
あ、吟遊詩人はちょっと若いか・・・。
でも見てるとなんか「家なき子」のおっしょさん思い出すんだよな〜。
カイの父も吟遊詩人も、そんなに声は悪くないと思うんだけど(慣れたし)、
だけど、だけど〜、ベテラン声優さんだったらきっと
100倍素敵なキャラになったかも・・・惜しい!!
とかついつい思ってしまうのでした。ごめんなさい(汗)。


あ、「雪の女王」は親父ばかりでなく
可愛い少女も楽しめますよっっ(フォロー)。
ゲルダがカイの似顔絵を描いてもらうために
カイのことを(どーでもいいことまで)一生懸命説明するシーンが
微笑ましかったです・・・カイ、愛されてるな〜。