「天外魔境3」がまだぜんぜん終わりません。


今、やっと仲間が全員揃ったところです・・・
GW中にどうにか終わらせたかったんですがとても無理でした(涙)。
9人パーティーって人数多すぎやしませんか(汗)。
しかしこのゲームはストーリーよりもキャラ育成がメインな気がするので
キャラを愛さなくてはやってられません。たぶん。
というわけで、もともと好きな鬼一番とトンカラリン以外の人達も
無理にでも好きにならなくては・・・と努力中。
ミヤの棒読みにはもう慣れたしたぶん大丈夫!(おいおい)
唯一の美形キャラ(といっても3Dだと今いち伝わらないのが残念)・為朝は
「カブキ伝」や「第四の黙示録」で美形キャラに途中離脱された哀しい経験のせいで
怖くて素直に育てられない・・・(考えすぎ・汗)。


それにしてもここのパーティー、犬とか猫とか鬼とか埴輪とか、人間以外が普通にいて
バラエティー豊かすぎ。なんかボボボーボ・ボーボボ一行みたいで素敵だけど(笑)。