「おねがいマイメロディ」

古い人間なのでマイメロディを「マイメロ」と略すところから既に馴染めません(汗)。
まあそれはいいとして、意外と悪くない感じのアニメでした。
ビタミン効かせるより、スパイス効かせてほしいですけどね。個人的に。
以下、感じたことを箇条書き。

  • 赤毛の子、女の子だったのか・・・・・・(ちょっとガッカリ)。
  • 主人公のノリがなんだか「スクールランブル」の天満ちゃん。いっそ声も小清水亜美さんだったらよかったのに!
  • マイメロの天然ボケは良い感じ。ああ見えて実はクロミよりも黒いキャラだったら惚れそう(苦笑)。
  • 美形の先輩がなんだかよくわからないキャラでちょっと気になる。「ケロロ軍曹」のサブロー先輩に萌えるのと似た感覚。
  • 弦楽四重奏のメンバーにメガネくんいたけどどうせ今後二度と出てこないよね・・・(涙)。


そう悪くないとは思うのに、前番組恋しさから素直にはまれないのが辛いところです。
嗚呼、サンディの「酷い目に遭わすよ!」が聞けないと私の日曜日はどうもスッキリしません(涙)。
あと、メガネくん分が足りません(笑)。「メルヘヴン」の主人公もあっという間にメガネ外すし・・・。