本日の「マシュマロ通信」

第42話「ライムの一番長い日」


ライムかわいそすぎる・・・(涙)。
今回できっとライムファン急増ですよ(同情からだけど)!


母や姉にも、学校の女生徒達にも、サービスサービス・・・
女性にご奉仕するのが生き甲斐のように見えるライム。
他人に必要とされることでしか自分の価値を見出せない、
だからとことん尽くす・・・そんないじらしい人だよね本当は!
密かにそう思っていたんですが、どうやらそれは単に母から
便利な息子としてとことん教育されてきたからだったんですね。
うーん素晴らしい教育(笑)。婿に欲しいよライム!
ところでアイドル好きのライム姉は
そのうち弟をジャ○ーズ事務所に入れそうな気がする(笑)。


「自称プレイボーイ気取りのヘタレ男」・・・
ライムには気の毒だが核心を突いている!
公式のキャラ紹介にもそう書いたほうがいいよ(おいおい)。
「ライム以下」(意味:最低男)という言葉は
マシュマロタウンの流行語大賞にノミネート済とみた!
嗚呼、今回はかなりライム萌えだったくせに、
酷いこと書いちゃってごめんライム(汗)。
でもピンチの時に助けてくれる男友達が2人もいるライムは
意外と人徳あるよねっ。いつ女嫌いになって
男の友情に走ってもおかしくないよ!←フォローになってない

□本日のクローブウォッチング。


ライムに頼まれて、アイドル歌手”ヨハン様”の
ライブチケットを取りに早朝から並ぶ。なんていい奴なんだ!
やっぱ「音楽マニアの”気のいい”男の子」だねクローブ
音楽がらみの頼まれ事はほっておけない、というのもあるのか?
ところで、女性ばかりのヨハン様ファンの中で
男ひとりで並ぶのは恥ずかしいみたいだったけど
周囲の目を気にする奴にオタクは務まらないぞ!クローブ!(笑)
ちなみにライムと電話してるシーンでクローブの部屋の棚が映りました
中はステレオの他、雑誌かLP?っぽいもの、ビデオテープっぽいもの?等。


メガネくん絡みでついでに本日のサニーさん。


新聞部のために、ジャーナリスト・ミランダを紹介してくれたサニーさん。
いい人だ・・・(感涙)。