年々減ってる年賀状。


卒業以来会ってないけど、
年賀状のやりとりはずっと続いてる友人がおります。
少しでも同じ趣味で共鳴したことのある人との縁が
切れるのはなんだか寂しいので、つい毎年出してしまうんですねー。
(迷惑でないといいが・汗)
学生時代、ジャンルは違うけど洋楽好きの同志だったのですが
私はその後はまるアーティストもなく、CDの数もそんなに増えないまま。
毎年の年賀状で知る近況によると、友人はずっと洋楽道をつっぱしり
今年はDJをやることになったと知りました・・・(驚)
そこまで道を究めましたか!すごいよさすが○○ちゃん!
(ってたぶん本人はここ見てないと思うけど。)
友人が今好きなジャンルの世界は、私には普段縁がないもので
どこで聞けるものなのかも知らないけど、可能なら一度聞いてみたいなー。